⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「私といえばコレ!!」
っていう得意なテクニックは?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
これは難しいですね🤭
自分で言うのも照れてしまうのですが……
しきといえば、
脳みそが溶けるほど甘い時間を作ること。
かもしれません
もちろん技術も大切です。
でも、しきは、
それ以上に空気感を大事にしています🌸
緊張していた方が少しずつ笑顔になったり。
最初は距離があったのに、
気付けば自然と甘えてくださったり。
そんな瞬間がとても好きなんです☺️
優しく頭を撫でたり、
ぎゅっと抱きしめたり、
耳元でそっとお話したり。
特別なことをしているわけではないのに、
気付けばふわふわと心がほどけていく。
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな
と思っています🌷
日々頑張っていると、
強くいなきゃいけない場面も多いですよね。
でも時には、
何も考えずに甘えてもいい。
肩の力を抜いてもいい。
そんな場所になれたらいいなと思っています💕
脳みそが溶けるほど甘くて、
気付けば時間があっという間に過ぎている。
しきは、そんな時間が得意かもしれません🤭✨
しき🌷💕