ご予約頂きましたK様へ💌
本日はお招きいただき、ありがとうございました🌸
素敵なご自宅でご一緒させていただき、とても穏やかで心地良い時間を過ごすことができました☺️
そして、しきの大好きなローズヒップティーまでご馳走してくださり、本当にありがとうございます🫖🌹
香りも良く、とても美味しくて嬉しかったです✨
お気遣いに心が温かくなりました🥰
また、以前から気になっていたプロジェクターについても詳しく教えていただき、ありがとうございました📽️✨
実際のお話を伺いながら、
「なるほど〜!」
と興味津々で聞いてしまいました🤭
さらに、聴いている音楽にも共通点があり、とても嬉しかったです🎵
好きなもののお話は自然と盛り上がりますし、時間があっという間に感じられました☺️
素敵な空間で、穏やかで楽しい時間を過ごせたのは、K様の細やかなご配慮と優しいお心遣いのおかげだと思っております🌷
この度は素敵なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております🌸
しき🌷💕

