こんばんは お疲れ様です😊 今日18時から1時受付で 出勤致します❤ ぜひ遊びにいらしてください お電話お待ちしております❤ ❤かぐや❤
立町に金蛇水神社の分社があるんですが そこに 可愛い♥️ニャンコ♥️が住んでるんですよ ぜひ…友達になりたい… でも…無責任に餌をあげるのは… 素敵な貴方ならどうしますか❓ かぐやからの宿題です❤ 今日は22時までお待ちしております❤ ❤かぐや❤︎
日差しがキラキラ✨してきましたね ❤かぐや❤と癒しのひと時を お電話お待ちしております❤ ❤かぐや❤︎