仲良しのS様
今日も楽しい時間♥️過ごせて良かったです
食事と差し入れ何時もありがとうございます❤
❤かぐや❤とても嬉しかったです
もっとイチャイチャしてたかったです
また次回楽しみに待ってます❤
今日は1時まで❤素敵な紳士様の
お誘いお待ちしております😊
❤かぐや❤
出勤しました❤
ご予約頂いていたS様❤
お会い出来るの楽しみにしてます❤
花粉症が酷すぎて化粧できない💦
今日はスッピンでお伺いいたします
申し訳ございますん
明日…病院いってこうよ…💦
今日もお電話沢山おまちしておりますね❤
❤かぐや❤

