あやねです 明日から盛岡出勤で おうちにいないので 今日のうちにと思って…… 予約の合間に 急いでおうちに帰って おうち待機用の オフィスチェアを組み立てたよ やっとできたぁ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)❣️❣️ これからごはん 元気をつけたら お泊まり予約のご主人様のところに 向かうよー これからの時間も いろんな女の子のブログもチェックしてみてねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 素敵な時間を 過ごせますように☆。.:*・゜