あやねです 待機もどってきたよー(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 今日もたくさんのご主人様に お会いできて あやねは嬉しいよぉ いつもありがとうございます お礼日記もあまり連投にならないように そして 気持ちを込めて書くので 待っててくださいねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ ごはん食べよー(﹡ƠωƠ֦﹡) 今日はまず ビスケットで糖分補給やな