あやねです

雨は午前中だけかなぁ🤔
……って思ってたけど
降ったりやんだりやね(´・ω・`)
外仕事や
移動の多いお仕事のご主人様も
大変やけど
気をつけて過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
今日は金曜日
週末のお仕事終わり
ご主人様たちは
どのように過ごすのかな
夕方からは
女の子も増えるから
ぜひぜひ遊びにきてね

普段できないようなオプション相談は
あやねまで(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)❣️❣️
オキニトークや
公式LINEなどで
オプション相談
道具やホテルの相談受付中ー(p`・ω・´q)
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
[お題]from:ポテチさん
オクラスナックがマイブーム

めっちゃおいしいよ

