あやねです

朝すごい地震やったよね
みなさま大丈夫だったでしょうか❓
盛岡も心配……

ふとんにしがみついてた
あやねです

今日は整骨院で
はじめての鍼灸体験したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
はりとかお灸とかって
おしおきでする
もっと激しいやつかとびくびくしてたけど
思ってたよりも痛くないദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
今絶賛好転反応中で
お水飲みまくってるけど
歩くの軽くていいかも(p`・ω・´q)
そして
手と足のネイルを新しくしてきた💅✨
今回はどちらも
海辺の貝殻がテーマだよっ

やっぱりうまく撮れんꉂ🤣𐤔
足の角質ケアもしたから
あしのうらもやわらかいよー(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)❣️❣️
今日は女の子たくさんいるみたいやし
いろんな女の子のブログも見て楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
素敵な時間を過ごすことが
できますように(p`・ω・´q)

