あやねです 待機にもどって ごはん食べようかなってとこです おなかすいたなぁ……って思うのも 久しぶりかもしれない 夜中過ぎちゃったから サトウのご飯+納豆たまごorマヨ海苔 どっちかにしよう(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)❣️❣️ 明日は ネイルとか整体行くので 夕方からの出勤になりますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 朝6時まで のんびり名刺書きながら待ってるよ