あやねです

だんだんと調子を取り戻してきたよ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)❣️❣️

6月入ってから
たくさんのご主人様に
お会いできて
そして
たくさんの素敵な体験に立ち会わせてもらえたこと
めっちゃ感謝してます

これから
どんどんブログ書いていくよー٩(ˊᗜˋ*)و❣️❣️
まずは名刺書きやねー
いつもお配りしてる5円チョコ
最近業務用の書い足ししたばかりなんやけど
夏バージョンの新商品出るみたいなのよねーദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
買おうか迷い中ー

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
[お題]from:とりあえず二度寝さん
あやねは結構よくあるパターンなのよね💦
早朝の段階でおやすみ決まっていたら
日帰りで東京や大分、栃木
山梨にも行きたい場所できたから行きたいな

あとは
天然温泉はいりたくて
仙台まちなかの温泉あるビジホに泊まりに行く♨️
あとは
時間かかる美容院かなぁ(。・_・。)ノ❓❓
ご主人様は
どんなおやすみを過ごすのかなぁ

