『AV女優 花岬みな』の写メ日記☆
2023.05.19. Friday
気持ちよくしよう


前にも言ったことあるかもしれないですが
私はプライベートでもほとんどお酒を飲まないくらい
お酒が好きじゃないというか弱いです😢

アレルギーとかでは無いけど
とんでもなく酒雑魚です(´;ω;`)


なので差し入れで買って頂いても飲めないので
受け取れません😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻


私と一緒に飲みたいって思ってくれたりすることは
もちろん気持ちとしては嬉しいし
飲めるもんなら飲みたいけど
すぐ気持ち悪くなっちゃったり
頭痛くなるので影響出るどころかお仕事できなくなっちゃうのでお仕事中なんて尚更飲めません😭
ごめんなさい😢


これ弱いのだから!とか、
少しくらいいいじゃん!って
無理に強要もしないでください、。。

たまにA○の作品で泥酔とか酔っちゃった女の子とっていうシチュエーションのものがあって
それをやりたいって言われることがありますが
それもやるのも難しいです😢

(言われる方が居るので)

それでもお酒を一緒に飲んだり
何かしたいって場合はお店のスタッフさんに
お酒飲める子居るか聞いて飲める子を指名して遊んでください😢



私はお兄さん方がお酒飲んでる分には
いくら飲んでようと構いません!😖


私だけ飲んでないのが嫌だとか
お酒の匂いが苦手とかは一切無いので!!


ただ、あくまでも風俗店だから
無理に強要されたり、
お酒を飲んでることによって嫌だなと思うことをされるのはお店の子とはいえロボットじゃないので
そりゃ嫌になります🥲


だったらちゃんとお酒飲んでない時に
普通に遊びに来て欲しいし、、💧


私だって気持ちよく遊んで欲しいし
楽しい時間過ごしたいです😢


もし持ってきていただけるなら
お茶とかお水で十分です!!
むしろ助かるくらい嬉しいです😭❤️

てか、何も持ってきてもらわなくても
普通に遊びに来てくれる分には
嬉しいかぎりです😭✨


少し長くなってしまいましたが
まだ数日出勤の予定があるので
書かせてもらいました😭🙏🏻


明日以降もよろしくお願いしますm(_ _)m✨



05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/19(金)02:47:50
名前:『AV女優 花岬みな』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 98/62/91(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/22 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×