あやです こんにちは 来月の出勤あげました♪ 多分週末くらいしかいない…笑 そして第二週もしかしたらちょっとまたどこかへ行きます♪ (オファーがあって私の用事と調整中なのです) あやさん休みやん!というところ、 お早めにリクエスト頂けたら調整できるところはできるかと思います。 ご連絡お問合せどうぞです♪ ではでは