『ユズキ(青森出勤)』の写メ日記☆
2023.03.23. Thursday
エデン


こんにちわ☀️ユズキです!
今日からエデンで働くことになりました!!
たくさん呼んでくれたりビールとかご飯など優しくしてくれてありがとうございました(っ`ᵕ´c)
エデンに入っても変わらず呼んでくれると嬉しいです🥰

今日と明日 13時-21時 受付でした!!
ぜひお電話お待ちしてます📞‪‪ ̖́-

エデン ユズキ
080 9015 5000
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/23(木)16:17:47
名前:『ユズキ(青森出勤)』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:笑顔と愛嬌がとっても愛らしい!! 人懐っこい性格と抜群の明るさが魅力的な EDENの妹キャラ『ユズキちゃん』入店いたしました☆ お話が上手で人懐っこい性格のため、 初めてのお客様でもすぐ打ち解けることができるんです! 愛嬌も良く本当の妹のような距離感で接してくれる彼女、 一家に一人ほしいくらい本当に可愛い女の子なんです!笑 見た目は可愛らしいロリ系のお顔をしていますが、 来ている洋服を脱いでいくとかなりスタイルがいいんです! 幼めなお顔とエロい身体つきのギャップに 驚きつつも興奮すること間違いなし♪ プレイの方も元々エッチなことが大好きとお聞きしたので テクニックも言うことなし! ユズキちゃん自身感じやすい体質のため 幼いお顔が徐々に赤くなって喘ぐ姿に皆様興奮度MAXで 楽しいひと時を過ごせると思いますよ♪ 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
03/02 up!
02/17 up!
02/07 up!
01/22 up!
01/08 up!
12/26 up!
11/19 up!
11/04 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×