『ミノリ(青森出勤)』の写メ日記☆
2023.04.16. Sunday
こんにちは( ¨? )
こんにちは~ミノリです😎

今日も元気に出勤してるので、お時間ある方よろしくお願いします🎀✨

本日、青森で12時~21時までです❣️
お電話お待ちしてます🦝

エデン
☎ 080 9015 5000

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/16(日)11:54:24
名前:『ミノリ(青森出勤)』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 83/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりほんわかな雰囲気が癒される!! でも実はかなりの努力家でとっても献身的な ギャップがおもわず応援したくなっちゃう 癒し系美少女『ミノリちゃん』入店いたしました☆ スタイルも良く若々しいハリのある身体に ”ぷりっとしたお尻”は ずっとくっついて触っていたいなぁと思ってしまいます、、! そんなミノリちゃん、見た目は静かで大人しそうな 見た目をしていますがお話をしてみるとすごくいい子だし 話しやすくてなんだか落ち着くんです! 毎日お疲れの皆様にとって癒しの存在になること間違いなし♪ プレイはというと、頑張り屋さんで献身的なミノリちゃん、 カップルのような濃厚なイチャイチャプレイが得意な様子♪ ”吸いつくような濃厚なフェラ”は病みつき必須です! また、どちらかというと受け派とお聞きしたので 責め好きの皆様はたくさん責めてあげて 可愛いお顔を堪能するも良し!! 楽しいひと時をお過ごしください! 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/18 up!
03/13 up!
03/08 up!
03/05 up!
03/01 up!
02/27 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×