『桃瀬 うみ』の写メ日記☆
2023.05.31. Wednesday
出勤

うみです


17時から21時まで出勤してます!



今日は天気が良くてポカポカですね☀️


お時間合う方や遊びたい方お待ちしてます!

05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/31(水)18:00:02
名前:『桃瀬 うみ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 83/55/82(B)

出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【業界未経験!!】 【日〇坂のサッカーに詳しいあの娘にそっくりさん♡】 【予約困難になる事間違いなし!!】 す、す、す、す、す、す、す 凄い!! 凄すぎるほどの逸材が現れました!! 面接者太鼓判の、超期待の彼女がいよいよ降臨です!! 学生服のコスプレをしても、現役学生となんら遜色がない若さ溢れる美少女ちゃん♪ 学生のコスプレを着ると、更に影山〇佳ちゃん激似!! 本当に《会えるアイドル》が実現致しました!! あくまで私の主観ではあるので、あまり強く言い過ぎても… と思い、彼女に 「影山〇佳ちゃんに似ていると言われませんか?」と伺った所、照れながら「そう言ってもらえたら嬉しいです(笑)」とお答え頂きました。 これは、似ていると自信を持ってお伝えしていいのではないでしょうか!! 似ているという事は、勿論!! 彼女のビジュアルの綺麗さはお店が全力で保証致します!! スラっとしたら綺麗な美脚に、引き締まったウエスト!! お顔もスタイルも完璧… それなら性格は?? 性格は、少し照れ屋さんと言う、可愛い一面で御座います(笑) 【業界未経験】の女性の為、今から一つ一つ階段を上がっていく女性になりますがエッチな事には色々と興味深々!! 彼女ならあっ!!という間に、予約困難になること間違い御座いません。 出勤日数は、月でもそんなに多くない為レア出勤の女性になります!! その為、予約は激戦が予想されますので、是非お早めにご予約下さいませ。 最後までお読みいただいたお客様... ご安心下さい。 めっちゃ可愛いです(笑) 「新人割」 ◇80分 20,000円→16,000円(4,000円もお得) ◇100分 26,000円→20,000円(6,000円もお得) 新人期間のみ ◆終日 ご利用可能で御座います。 ◆初回限定!この機会をお見逃しなく!
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/07 up!
05/31 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×