おはようございます🥳💕🙌
きらりです🌼*・
本日から5月も出勤スタートが
決まりましたꕤ︎︎·͜· ︎︎✨️
ご予約のリピ様方本当に
ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています🥰💕
明日からの出勤予定も
UPしました🌼*・
明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定になります✨️
明日の方がご予約可能お時間も
ございますので良ければ
リピ様、初めまして様方
明日以降ご予約ご検討いただけると
嬉しいです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お誘い楽しみに
お待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・
こんにちは🥳💕
お久しぶりです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらりです🌼*・
5月の出勤スタートも
いよいよ明日からに決まりましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
シフトも先ほどUPしました·͜· ♡
明日から金曜日までの出勤を
ひとまずだしてるので
良ければリピ様、初めまして様からの
ご予約いただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
5月はきらりの誕生日月なので
良ければ一緒に楽しみながらの
お時間を過ごせたら嬉しいです🫶💕
きらり🌼*・
おはようございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらりです🌼*・
改めて昨日お会いした
リピ様ご指名様方々本当に
ありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
そして口コミを書いてくださってる
リピ様ご指名様ꕤ︎︎·͜· ︎︎
明日からのおやすみ期間中に
お礼日記💌UPしますので
もう少しだけお待ち
くださいね😖🙌
さて本日は
🌼*・11時半〜14時半まで
ご予約のリピ様方ありがとう🥰💕
気をつけていらしてくださいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本日ご予約が埋まってる為
受付終了になります·͜· ♡
次回は5月10日以降からの
出勤予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
きらり🌼*・

