無事本日出勤したきらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
本日ご予約の
リピ様ご指名様方々ありがとう🥰💕
15時からご予約いただいてる
ご指名様🌼*・
ご予約の関係で15時すぎての
ご到着になるかと思います☆。.:*・゜
少しおまたせしてしまう形になりますが
お会いできるのを楽しみにしています·͜· ♡
今日は11時〜13時前までのみ
ひと枠ご予約お時間が
ございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お時間のタイミング良ければぜひ
あなた様からのお誘いお待ちしてますꕤ︎︎·͜· ︎︎
きらり🌼*・
おはようございます🥰💕
きらりです✨️
昨日はなんだか
キムチチゲが食べたくて作ったんですが
とっても美味しくできました☺️
韓国料理定期的に食べたくなっちゃう!
今日はたけのこご飯を夜は
作ろうかなと思ってます🥳
さて本日もご予約のリピ様方
ありがとうございます·͜· ♡
今日は午前中のみ
🌼*・10時半〜13時前まで
こちらの枠のみご予約可能お時間に
なります💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お誘いいただけたら嬉しいな( ˊᵕˋ )💗.°⑅
あなた様からのむらむらな
お誘い楽しみにお待ちしてます🥰🙌
きらり🌼*・
こんばんは🥰💕
きらりです🌼*・
改めて本日お会いした
リピ様方本当に本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
リピ様dayでとっても嬉しかった♡
久しぶりのリピ様にも
お会いできたこと本当に
嬉しかったです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お身体大切にまた元気なお顔見れるのを
楽しみにしています☆。.:*・゜
明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定になります·͜· ♡
あなた様からのえっ〇なお誘い🥰
楽しみにお待ちしてます🌟
きらり🌼*・

