soapさん素敵な口コミを
いつも本当にありがとう🥰
そして紳士で優しい
お時間を本当にありがとうございます🥳
「雰囲気が柔らかくてかわいい」「笑顔の優しさが溢れる瞳で見つめられると会いに来てよかった」って言ってもらえて
きらりも嬉しかったです🫶
「丁寧な接客に心底感動」って言ってくれたときは、きらりの体も心も癒される
お時間を過ごして欲しいという
気持ちが少しでも伝わって
良かった😭と嬉しくなりました✨️
次に会うときは、どんな小さなことでも
もっと嬉しいって思ってもらえるように、さらに心を込めておもてなししたいなって思っていますꕤ︎︎
いつも遠くから会いにきて
いただいて本当に本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
またお会いできる日を
きらりも心から楽しみにしていますね💐
きらり🌼*・
renさんこの度は
嬉しい口コミを本当に
ありがとうございます🥰
「とても気の利く落ち着いた雰囲気」「色気があり接客上手」って言ってもらえたり
「納得できる料金」や「身を委ねたくなるほどの至福の時」まで感じてくれたこと、すごく嬉しいです🫶
renさんの言葉で、私の心も体もすっかり癒されました✨️ これからも、もっと小さな瞬間まで心を込めておもてなししたいなって思っています🥳💕
次に会うとき、どんなシチュエーションやコスプレが見たいですか?ぜひ教えてくださいね🥰
ちなみに、また近々
新作コスプレが登場します☺️💕
どんな姿になるか
ドキドキしながら
準備しているので
renさんにも楽しんでもらえたら
嬉しいです🌷
お忙しい中嬉しい口コミを
本当に感謝です(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
またきらりもお会いできるのを
楽しみにしています✨️🌼*・
きらり🌼
おはようございます🥳💕
きらりです✨️
本日もご予約のご指名様方
ありがとうございます🫶
取り急ぎですが
本日は最短
🌼*・12時過ぎ〜
ご予約可能お時間もございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
ご予定考えてくださってる
あなた様、タイミングがあなた様·͜· ♡
良ければお誘い楽しみに
お待ちしてます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
今日は16時までの出勤予定です(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・

