こんにちは🥰💕
きらりです✨️
本日のご予約可能お時間は
最短
🌼*・12時過ぎ〜16時まで⏱
になりますꕤ︎︎·͜· ︎︎
お会いしたリピ様、初めまして様🫶
オキニトークでお礼メッセージ💌
送らせていただきますね💕︎
本当にありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
こないだ、、💕
かわいいチョコバナナ♡
たべました🥰💕

お祭りにいくと必ず食べたくなる
1品です( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・
無事本日お店に
到着しました( ˊᵕˋ )💗.°⑅
今日は朝から気温も高くて
ひと足早くに夏がきたみたいなお天気☀️
ですね😳
きらりは朝からちょっと
お散歩したりして☺️💕
夏が近づいてくると朝のお散歩や
夕方のお散歩がしたくなるんです🥰
気持ちよくてテンションも
あがります☆。.:*・゜
さて本日は
🌼*・16時まで⏱の出勤予定です✨️
汗ばむ陽気なので
身体も心もぜひスッキリ✨しに
いらしてくださいね💕︎
リピ様、初めまして様からの
えっ〇なお誘い楽しみに
待ってます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
おはようございます🥰💕
きらりです✨
改めて昨日お会いしたリピ様方々ꕤ︎︎·͜· ︎︎💕
楽しいお時間と興奮なひと時を
本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
久しぶりにお会い出来た
リピ様も元気そうなお顔がみれて
嬉しかったです☆。.:*・゜
またゆっくりとえっ〇な健康診断に
いらしてくださいね🫶
さて本日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
あなた様からのえっ〇なお誘い♡♡
楽しみに
お待ちしてます☺️💕
きらり🌼*・

