こんにちは🥳💕
きらりです✨️
今週の予約受付について
お知らせ⋆͛📢⋆です✨️
明日まではご予約が
埋まっている為
ご予約受付は金曜日から
お取りできる形になってます·͜· ♡
🌼*・5月29日(金) 16時半〜19時まで
ラストのお時間のみ
ご予約可能お時間になります☆。.:*・゜
今週土日の出勤予定です↓💕

週末出勤したら
6月1日〜9日まではおやすみに
なります💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
ご予約を考えてくださってる方
良ければご予約、お誘い💕
楽しみにお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
こちらからご予約もできます↓
予約はこちらから🌼*・
今日も朝からお天気良くて
暑い1日になりそうですね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
急に気温も上がってる最近なので
みなさま体調や熱中症には
気をつけて過ごしてくださいね✨️
きらり🌼*・
こんばんは🥳💕
きらりです✨️
今日は久しぶりに
気温も上がっていいお天気でしたね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
最近寒暖差が激しい日が
続いてましたがみなさま疲れなどは
大丈夫ですか??
無理せず自分のペースでお仕事を
してくださいね🌼*・
改めて本日お会いした
リピ様ご指名様みなさまꕤ︎︎·͜· ︎︎💕
素敵なひと時を
本当にありがとうございました🍀*゜
喜んでもらえるのって本当に
嬉しいですね(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
また元気にお会い出来る日を
楽しみにしています☆。.:*・゜
さて!今週の週末の出勤予定も
UPしました🫶
週末がご都合いいリピ様、ご指名様·͜· ♡
良ければぜひリラックスしに
いらしてくださいね'((⑉• •⑉)💕💕
きらり🌼*・
きらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
改めて本日お会いした
みなさまありがとうございます🥳💕
オキニトークからお礼メッセージ💌
送らせていただいてます👀✨
お時間ある時に良ければみてみて
くださいね🫶♡♡
今日はなんだか冷たいうどんが
食べたい気分、、♡♡
みなさまは夜ご飯何の予定ですか??✨️
きらりも頑張って夜ご飯
作りたいと思います🥰
さて明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
ご予約、お問い合わせ楽しみに
お待ちしてます☆。.:*・゜
ご予約↓こちらからも受付可能になりました🌼*・
予約はこちらから✏️♡♡
良ければみてみてくださいね💕︎
きらり🌼*・

