きらりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
改めて本日お会いした
リピ様ご指名様みなさま🌼*・
素敵なひと時のお時間を
本当に本当にありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
そしてお花をいただいたり
誕生日のお祝いなども本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
元気をもらった、癒されたと
言っていただけたり
日記をみて人柄が伝わってくると
嬉しい言葉をかけていただけたりと
本当に嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
少しでも明日からがんばろう!
と思ってもらえるような
なにかみなさまの力になれるような
そんなお時間であったらいいなあと
思ってます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
また再会出来るのを
楽しみにしていますꕤ︎︎·͜· ︎︎
さて明日は
🌼*・11時半〜19時まで
出勤予定です☆。.:*・゜
リピ様みなさまご予約
ありがとうございます🫶
明日気をつけていらしてくださいね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
明日は
🌼*・16時半過ぎ〜19時まで
ラストのお時間のみご予約可能
お時間になります·͜· ♡
土日の出勤予定もUPしました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらりに会いたいなと思って
くださってるあなた様♡♡
良ければご一緒していただけたら
嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎
きらり🌼*・
こんにちは🥰💕
きらりです✨️
新しいきらり専用コスプレを
夏前までには新作を出したいな〜💕
なんて考えてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
水着、、えっ〇なランジェリー、、
何にしようかなと
迷いに迷ってます🫶
オキニトークでアイディアを
送っていただいてるリピ様みなさま
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
どんなコスプレがあったら
嬉しいか引き続ききらりに
オキニトークでこっそり💕
教えてくださいね(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・
週末出勤予定ꕤ︎︎·͜· ︎︎
5月30日(土) 13時半〜23時半
5月31日(日) 13時半〜19時
おはようございます🥳💕
きらりです✨️
なんだか湿度が高くてじめじめ
しますね😨、、💦
みなさま気をつけてお仕事、お出かけ
行ってらっしゃいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本日ご予約の
リピ様ご指名様みなさま🌼*・
ありがとうございます✨️
本日はご予約が
埋まっている為
明日良ければご予約、お誘い💕
いただけると嬉しいですꕤ︎︎·͜· ︎︎
明日は
🌼*・16時半〜19時までの
お時間帯のみご予約可能お時間が
ございます☆。.:*・゜
ご都合良ければぜひ
お待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・

