w.rさんへ✉️💕💕
この度は
嬉しい素敵な口コミを
本当にありがとうございます🥰💕
お時間なかなかタイミングが
合わなくてやっと会えた〜!って
会いにきていただけて
久しぶりの再会
本当に嬉しかったです🥳💕
同じ5月生まれって聞いてすごく特別なご縁だなって思いました🌸
お互いにおめでとうが言いあえて
本当に嬉しかったです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
えちえちなコスプレプレイは
効果抜群でしたね😳✨️
ランジェリーを堪能してもらえて
ドキドキなお時間を過ごして
もらえたでしょうか?☺️💕
「コスプレ効果がいつも以上に興奮した」って言ってもらえて
普段とはまた違った雰囲気で
いちゃいちゃなお時間を楽しめましたね
☺️💕
お互いの近況報告もできたり
お時間があっという間でしたが😭
変わりなくて元気なw.rさんの
お顔がみれてきらりも嬉しかったし
安心しました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お忙しいと思いますが
お仕事あまり無理しないでくださいね😖💕
またw.rさんに
お会いできる日を楽しみにしてます🥰💕
嬉しい口コミと楽しいひと時を
本当に本当にありがとう( ˊᵕˋ )💗.°⑅
そして
改めてお誕生日おめでとうございます💕
きらり🌼
TSTSさんへ✉️💕
素敵な口コミ本当にありがとうございます🥰
そして素敵な再会✨️
本当に嬉しかったです·͜· ♡
「ヘッドスパも本格的で最高でした!」の
一言♡♡
お疲れの様子だったのできらりが
少しでもその力になれたら、、と
思い心をこめてマッサージしました🥳🙌
前回のデモンストレーションから、今回の本格スパまで体験してもらえて、私もすごく嬉しかったです☺️💕
えっ〇なお時間もたくさん
気持ちよくなってもらえて
仕上げにヘッドスパで癒しのお時間も♡♡
心も体も両方軽くなってもらえて
いたらきらりも嬉しいですよ〜!✨️
次はどんなリラックス体験がしたいですか?
ぜひオキニトークで教えてくださいね💕
またTSTSさんと楽しいお話ができるのを
わたしも楽しみにしてます🥰💕
体調には気をつけてあまり
無理せずまたリラックスしたお時間を
楽しみにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
また再会出来る日を楽しみに
お待ちしてます🌼💕
嬉しい口コミと優しいお時間を
本当に本当にありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・
きらりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
改めて本日お会いした
リピ様ご指名様みなさま🌼*・
素敵なひと時のお時間を
本当に本当にありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
そしてお花をいただいたり
誕生日のお祝いなども本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
元気をもらった、癒されたと
言っていただけたり
日記をみて人柄が伝わってくると
嬉しい言葉をかけていただけたりと
本当に嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
少しでも明日からがんばろう!
と思ってもらえるような
なにかみなさまの力になれるような
そんなお時間であったらいいなあと
思ってます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
また再会出来るのを
楽しみにしていますꕤ︎︎·͜· ︎︎
さて明日は
🌼*・11時半〜19時まで
出勤予定です☆。.:*・゜
リピ様みなさまご予約
ありがとうございます🫶
明日気をつけていらしてくださいね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
明日は
🌼*・16時半過ぎ〜19時まで
ラストのお時間のみご予約可能
お時間になります·͜· ♡
土日の出勤予定もUPしました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらりに会いたいなと思って
くださってるあなた様♡♡
良ければご一緒していただけたら
嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎
きらり🌼*・

