こんばんは🥰💕
きらりです✨️
改めて本日1日も
会いに来ていただいたリピ様方々🌼*・
本当に本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
1年ぶりに会いに来ていただいた
リピ様もいらっしゃって
きらりのことを覚えていてくれたり
色んな褒め言葉をいただけたり
とっても嬉しい限りでした💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
またゆっくりとみなさま
息抜きのお時間にいらして
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
さて明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定です✨️
予約はこちらから💕
7月1日からはしばらくお休みを
いただく予定なので
ご予約を考えてくださってる
あなた様·͜· ♡
良ければ6月中にお会いできると
嬉しいですꕤ︎︎·͜· ︎︎
きらり🌼*・
きらりです🌼*・
取り急ぎですが
本日のご予約可能お時間は
こちらになるかと思います·͜· ♡
🌼*・13時〜15時まで*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
こちらのお時間が
ご都合いいよ〜!というあなた様🥰
良ければご予約お待ちしてます·͜· ︎︎ᕷ
予約はこちらから💕
ご予約のリピ様方本当に
ありがとうございます🥳
えっ〇な気分をたくさん一緒に
堪能しましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
無事お店に
到着しました( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらりです✨️
本日もご予約本当に
ありがとうございます·͜· ♡
本日は最短
🌼*・12時過ぎ〜
ご予約可能お時間も
ございます·͜· ︎︎ᕷ
15時までのお時間にはなりますが
良ければご予約を考えて
くださってる方いましたら
お問い合わせくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
予約はこちらから💕💕
きらり🌼*・

