こんにちは🥰💕 きらりです✨️ 本日無事にお店に 到着しました( ˊᵕˋ )💗.°⑅ 夏みたいに気温も高くて いいお天気ですね☀️.° さて本日は 🌼*・23時半まで出勤予定です*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚ 本日は 夕方🌼*・16時半以降から〜 ご予約可能お時間もございますので 良ければ ご予約楽しみにお待ちしてます🥰 予約はこちらから💕 きらり🌼*・