きらりです🌼*・
今日は朝から一気に
気温があがりましたね!!😳
ずっと雨だったので久しぶりの
晴れで洗濯物☀️.°干せたのが
本当に嬉しい🥰
さて本日もご予約
本当に本当にありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
暑いので気をつけて
いらしてくださいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本日は珍しい夜までのお時間👀
出勤予定になります( ˊᵕˋ )💗.°⑅
🌼*・13時半〜23時半まで⏱
いつもはいない長いお時間での
出勤になりますので
ぜひリピ様、初めまして様☀️.°
ご都合良ければ
お誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
予約はこちらから💕
きらり🌼*・

