こんばんは🥰💕
きらりが好きな曲を今日は
ひとつご紹介☺️
きらりは音楽を聴くことも大好き
なのですが
思えば3歳の時からピアノを
ずっと習っていたり
エレキベースやコントラバスを
習ったり、、💕
常に身近な所に音楽があったなあと
感じる人生を送ってきました·͜· ♡
そんな中で嬉しい時
悲しい時、、色んな感情がある
毎日の中で
音楽を聴くことが毎日の日課に
なってます🌼*・
藤井風さんの
きらり✨️
という曲も大好きな曲の
ひとつです✨️
わたしの名前も きらり という
素敵なお名前をお店からいただいて
勝手ながらご縁を
感じているそんな大好きな一曲に
なってますꕤ︎︎·͜· ︎︎
歌詞がまたいいんです🥹
ぜひ聴いたことない方も
1度聴いてみてくださいね·͜· ︎︎ᕷ
明日もみなさまにとって
きらきらした素敵な1日に
なりますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
予約はこちらから💕

