きらりです🌼*・
無事お店に到着しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
朝から今日は
ワールドカップ⚽️を観ていた
みなさまも多いのではないでしょうか🥳
きらりも出勤前に観戦しながら
朝から盛り上がっちゃいました☺️💕
さて本日は
🌼*・13時半〜16時まで⏱
こちらのお時間のみ
ご予約可能お時間になりそうです·͜· ︎︎ᕷ
来週からは
しばらくお休みをいただく予定なので
ご予約を考えてくださってる
リピ様、初めまして様(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
良ければ本日
お誘いいただけたら嬉しいです·͜· ♡
ご予約いただいてる
リピ様方々雨なので気をつけて
いらしてくださいね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり

