おはようございます🥰
きらりです✨️
本日は🌼*・10時半から16時まで⏱
出勤予定です✨️
ご予約可能お時間🌼*・
13時半過ぎ〜16時まで⏱
こちらの午後からのお時間に
なります💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
今日はまた雨ですね🥲
今年は梅雨らしく雨が降る日も
多いですね😖💕
みなさまお足元気をつけて
お出かけください🥳💕
ご予約のリピ様方々
ありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
雨なので気をつけて
いらしてくださいね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
予約はこちらから💕
きらり🌼*・

