こんばんは🥰💕
きらりです✨️
改めて本日1日も
会いに来ていただいたリピ様方々🌼*・
本当に本当に
ありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
1年ぶりに会いに来ていただいた
リピ様もいらっしゃって
きらりのことを覚えていてくれたり
色んな褒め言葉をいただけたり
とっても嬉しい限りでした💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
またゆっくりとみなさま
息抜きのお時間にいらして
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
さて明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定です✨️
予約はこちらから💕
7月1日からはしばらくお休みを
いただく予定なので
ご予約を考えてくださってる
あなた様·͜· ♡
良ければ6月中にお会いできると
嬉しいですꕤ︎︎·͜· ︎︎
きらり🌼*・

