無事お店に 到着しました( ˊᵕˋ )💗.°⑅ きらりです✨️ 本日もご予約本当に ありがとうございます·͜· ♡ 本日は最短 🌼*・12時過ぎ〜 ご予約可能お時間も ございます·͜· ︎︎ᕷ 15時までのお時間にはなりますが 良ければご予約を考えて くださってる方いましたら お問い合わせくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚ 予約はこちらから💕💕 きらり🌼*・