おはようございます🥳💕
きらりです✨️
今日は久しぶりに晴れましたね😳💕
雨がずっと降ってたから
今日は洗濯物が外に干せて嬉しい🥰
みなさまは柔軟剤の
こだわりはありますか??✨️
きらりは好きな柔軟剤が
あるんですがホワイトリリーの香りと
ホワイトティーの香りの柔軟剤が
すきです🥳💕
紅茶が好きだからついつい紅茶に
似た香りを見つけると
かっちゃいます🤣💕笑
みなさまの好きな匂いも
ぜひ教えてくださいね·͜· ︎︎ᕷ💕
今日は気温も高くなるみたいなので
みなさま気温差には気をつけながら
1日を過ごしましょ🥰💕
本日は
🌼*・10時半〜16時までꕤ︎︎·͜· ︎︎
出勤予定です*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
あなた様からの
ご予約、お誘い楽しみに
お待ちしてます·͜· ♡
予約はこちらから💕
きらり🌼*・

