こんばんは🥳💕
きらりです✨️
改めて本日雨の中
会いに来ていただいた
リピ様、ご指名様方々
本当に本当にありがとうございます🥰💕
バタバタとして日記が
遅くなってしまいましたが
今日もステキな楽しいお時間を
ありがとうございました·͜· ♡
すてきなお話がきけたり
たくさん笑ってたくさん喜んで
貰えたことがきらりは
本当に嬉しかったです🌼*・
またお顔が見れる日を
楽しみにお待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
次回は
明日水曜日ꕤ︎︎·͜· ︎︎
🌼*・10時半〜16時まで
出勤予定です( ˊᵕˋ )💗.°⑅
7月1日からはしばらくお休みを
いただきます*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
お休み前にはなりますが
良ければお誘い楽しみに
お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・

