こんばんは🥳💕
きらりです*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
改めて本日雨の中
会いにきていただいた
リピ様ご指名様みなさまꕤ︎︎·͜· ︎︎
楽しいお時間を本当に
ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
久しぶりの再会の
リピ様方々も覚えてくれていたりと
本当に嬉しかったです·͜· ♡
今日はワールドカップの
お話でも盛り上がっちゃいました🥳
みなさんやっぱり観てますよね!!✨️
またお時間良ければ
再会出来るのを楽しみに
していますね🥰💕
雨が夜も強いのでみなさま
気をつけてお帰りくださいね☺️♡♡
明日はお休みで
次回は23日(火)の出勤予定です🌼*・
きらり🌼*・

