こんにちは🥰💕
きらりです✨️
無事お店に到着しました·͜· ♡
雨がすごくてびっくり😨
ご予約で来られる際は
みなさまお足元気をつけて
いらしてくださいね🥳💕
それでは
本日18時までの出勤に
なりますがよろしくお願いします☺️💕
本日はご予約可能お時間ございますので
良ければお誘いくださいねꕤ︎︎·͜· ︎︎🌼*・
予約はこちらから💕
きらりの好きなもの♡コーナー♡♡
漫画、アニメ編·͜· ♡BEST3🌼*・
🥇NARUTO💕
🥈進撃の巨人
🥉葬送のフリーレン
きらりはアニメ観るのも大好き
なんですがNARUTOは
人生の教科書✏️と思ってるくらい
何度も見返す好きなアニメに
なってます🥰
みなさまのおすすめや
きらりと好きなものが一緒〜!
っていうあなた様♡♡
ぜひ教えてくださいね🥳💕
きらり🌼*・

