『きらり 奥様』の写メ日記☆
2026.03.22. Sunday
【リピ様ありがとう💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸】


こんばんは🥰💕
きらりです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

花粉症のせいで眠気が
とってもすごい🤣💕

今日は夜遅くなってしまったので
また明日ゆっくりお礼日記など
UPします(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

明日は
🌼*・13時半〜18時まで·͜· ♡

リピ様、初めまして様からの
お誘い楽しみにお待ちしております🥳💕


きらり🌼*・

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/22(日)00:03:32
名前:『きらり 奥様』
年齢: 31歳
身長: 157
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・性格抜群の可愛い奥様☆ 会って瞬間に優しさと愛情がビンビン伝わります! ちょっと緊張しちゃうけど超可愛いルックス そしてプレイは言うと・・・ めちゃくちゃエッチな事が大好きなんです! 責めも、受けもオッケーなギャップ萌え エロを燃やせ!心も燃やせ!期待値無限大です! -----キリトリ----- 初めまして💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 きらりです🌼*・ みつけてくれて ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ 好きな言葉は 努力と一期一会です🌷𓇢 よく見た目とのギャップが あってえろいと言われます🥰 気持ちいい所を じっくりねっとり探るのが得意です♥️ きらりは色んな所が敏感で たくさん感じやすいので優しく お願いします☺️💕 肌と肌を密着させるのが好きです♡ ぴったり隣でくっついていたいな🌼*・ 全身リップ、ソフトタッチ、フェ〇 が好きで得意です'((⑉• •⑉)❤︎ 他にも得意な事はありますが 会ってからのお楽しみに🥰 たくさんあなたに 気持ちよくなってもらえますように♡ 心も体も癒される そんなお時間を 一緒に過ごしてもらえたら 嬉しいです*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚ あなたの心の拠り所に 少しでもなれますように💐 きらり🌼*・
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!