『真下夫人(北)』の写メ日記☆
2023.05.15. Monday
お知らせしました。

皆さまこんにちは。



勝手にお知らせし真下の時間です



次回の出勤予定は

5月25日(木)〜27日(土)

6月8日(木)〜10日(土)


仲良しさん✨
覚えててもらえたら嬉しいです


初めまして様✨
色々と後悔しちゃうと思うので…よーく考えて
広い心で真下チャレンジしていただくとありがたいです🙇




皆さまどうぞ宜しくお願いします



ではでは



05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/15(月)15:33:57
名前:『真下夫人(北)』
年齢: 36歳
身長: 151
B/W/H: 86/59/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:◎清楚系色白美人妻◎ 妙に色っぽく、そして可愛らしく イケないことだと分かっていても 抱きしめたくなる人妻さんです! エロスと手の届きそうな距離感… イケナイ事をしてくれそうな期待感… 甘いキスをしたくなる唇に 魅了されてしまうことでしょう(*^_^*) 指先からつたう白い柔肌のなめらかさが 貴方を快楽へといざないます! 幾度となくふれてしまう Eカップの美乳は手に、脳裏に、 その感触を刻み込むでしょう。 女性らしい細く伸びた美脚が、 ベッドのなかで貴方の脚と絡み合い 興奮を高めてくれます。 エロカワなだけではない 恋人のように愛してあげると 愛あるおもてなしの心も彼女の本質 セレブの名に恥じない 彼女のボディーとおもてなしを 是非ご堪能くださいませ(*^_^*)
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/06 up!
03/28 up!
03/09 up!
02/24 up!
02/23 up!
02/12 up!
01/28 up!
11/26 up!
09/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×