『真矢夫人(北)』の写メ日記☆
2023.05.22. Monday
無題

お疲れ様です

出勤中は、初めまして様リピーター様
お誘い下さりありがとうございました

癒やしと元気を頂き感謝です🤗

今回、滞在が長かったのですが
あっという間に日々過ぎていきました😊


今日は1日寝ていようかと思ったけど
冷蔵庫の中、空っぽでした

しばらく家を空けるので出勤前に冷蔵庫の食料を処分したのを思い出し😅

なのでお買い物に…

と思ってもなかなか腰が上がりません😣

次の出勤は来月ですが、中旬頃になるかと思います。
そしてまた3日間〜4日間のみの出勤となります😅
出勤決まったらブログにてお知らせいたしますね。

では皆様、気温の変化にお体ご自愛ください☺️

またね🙆

05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/22(月)12:21:36
名前:『真矢夫人(北)』
年齢: 37歳
身長: 157
B/W/H: 91/60/93(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆清楚系グラマー巨乳美人妻☆ 極上美巨乳 Fカップの 優しい人妻さんです(^^♪ 美しさに華を添える サラサラの栗色の髪… 優しい表情から、 愛らしい微笑みが零れます。 人懐っこく、 明るく優しい性格の彼女! 心地よい気遣いにも 癒されてください。 ? 魅惑の胸元は Fカップの敏感な美巨乳。 柔らかな 女性らしい魅惑の肢体。 貴方様次第で艶やかに 変貌するオトナの女の性。 高鳴る胸の鼓動、 覚めやまぬ興奮に包まれて… 忘れえぬ至極の 極上妻との甘く熱い ひと時を心ゆくまで お過ごしください(^^♪ お早目のご予約 お待ちしておりますm(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/22 up!
01/22 up!
01/21 up!
12/30 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/09 up!
10/27 up!
10/01 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×