『片瀬夫人(北)』の写メ日記☆
2023.05.29. Monday
☆岩手浮気妻北上店【得特!ナイト割】のお知らせ☆
5/29(月)

◎得特!ナイト割◎
60分 12,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
※本指名の場合+1000円

☆S級LOOKS!セクシー美熟女妻☆
【美形!妖艶な最上級妻です】
片瀬夫人 11:00~21:00

※受付時に
『得特!ナイト割見た!』
とお申し付け下さいm(__)m※
お電話お待ちしております☆彡

岩手浮気妻 北上店
090-1935-7614
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/29(月)16:34:24
名前:『片瀬夫人(北)』
年齢: 47歳
身長: 158
B/W/H: 85/60/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:◎S級!正統派黒髪美人妻◎ 大人の色気と色香を感じさせる、 艶やかな黒髪のミディアムヘアー。 ふわっと柔らかな微笑みに 穏やかな静寂のあと衝撃と共に 一瞬時が止まります。 小顔で優雅な雰囲気… はにかむ笑顔と大きな瞳。 小悪魔のような悪戯な微笑みが 貴方様の心に 「トキメキ」を覚えさせます。 愛しさを全身で 受け止めた先には… 性格は打ち解けやすく、 快活で明るい女性です! お身体は一切無駄 の無い綺麗な美体。 非常に敏感なお身体で 優しくお触りするだけで… かなり淫乱に感じます。 当店が自信を持ってお勧めします。 記憶に深く残る熱い お時間をお楽しみ下さいm(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/12 up!
05/29 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×