慢性鉄分不足柳原です。 4月頃から下着のみで寝てる息子たちは、最近の暑さでついに半裸で寝ておりました。 もう脱げません。 そして朝イチで風邪をひくという… まだ西川貴教の方が布きてるぞ! あれぐらいならまだ風邪も引かないかもしれない。 そんなわけで (どんな訳でなんですが) 明日何も無ければ出勤です 次回はいつになるか未定ですが よろしくお願いします(o・・o)/ ,