今日の晩酌🍻
スーパー行ったら
”今売れてる”というポップにそそられ
つい買っちゃいました💡
うーん。
(’ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓🍺がいい🤣笑
今日のアテは
アスパラベーコン🐰💙
本日もありがとうございます🌷.*
写メは
家の庭に勝手に自生してる
チューリップちゃん⸜🌷︎⸝
可愛い🥺✨✨✨
すぐ側には
スイセンも自生しております𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧笑
空といい
山といい
花といい
歳をとると自然のものに愛着がわきます😂🖤
明日もよろしくお願いいたします😌
久しぶりの私です✋✨
ビジュ悪すぎて引きこもりたい…🤦♀️
けどようやく目の調子も戻ってきたし
お休みしすぎたので
勇気をだして出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
病んでるうちに
もう月の半分超えてる😔😔😔
今朝軽く雨降ったけど
桜まだ散らないで〜😂🌸
お花見(という名の花見酒)まだしてない✋🌸
沿岸でお花見スポットあるのかなぁ?🌸
さて本日も
よろしくお願いいたします🥺🖤✨

