今日も愛に来てくれた皆様
ありがとうございます🐰💙
昨日の愚痴日記について
心配してくれる人がたくさんいて
ありがたかった〜😭✨✨✨
私は人に恵まれている😌✨✨✨
今夜はひっつみ🍲✨
今日のスタートのお客様と
夕飯の話になって
ひっつみつくるって言ってたので
私も真似して作ることに🤭
早めに帰宅したので
もう作り終えました👍💡
いつもより早い晩酌タイムスタート🍺
明日はおやすみ♡
明後日㈮、よろしくお願いいたします🥺🖤
ちょっと普通に愚痴ってもいいですか?笑
さっきスーパーで買い物してて
レジ並ぼうとしてたというか
ほぼレジに着いてたんですけど
後ろからスタスタと老害オジが
素知らぬ顔で前に並んだのね笑
その時点で
「????」なんだけど笑
変な人ですよね、普通に笑
まあイラッとしたけど
いいかーと思って並んで前詰めたら
カートのタイヤがかかとに当たったんか
知らないけど
ブチ切れだして😂😂😂
いつもならこちらもすぐ謝るんだけど
普通に色々ありえない変なオジだから
言い返しちゃったんですけど🤭
「何言ってるかわかんねえ!」
「英語喋んな!」
とか言われて…
もうシカトして袋詰めして
車乗って帰宅したら
まさかのその老害オジが
家まで着いて来てたんだけど?笑
え、怒りがピークすぎて
どうしていいか分からない笑
そのままジロジロしながら通り過ぎてどっか行ったけど。
なんかありえない人種すぎて
引きました笑
せっかく半日かけて心のデトックスしてたのに。
また振り出しです😂😂😂

