リトライしたグリル野菜達と共に
おはようございます😊☀︎
昨日はソース上手く行きました〜😂✨
オリーブオイルで
撹拌した桜えび干し椎茸鰹節を
塩で整えながら熱するだけなのですが
前回しっかり焦がしたんですよね🤣
今回はカンペキでした✨✨✨
それと桃のカプレーゼ🍑✨
桃も生ハムもモッツァレラも大好きなので
ハマりそうぅぅ🤤
メロン以外にも合うフルーツ🍑
お皿に載せて散らすだけなので
お洒落に見えて簡単な1品(*´ω`*)
ビールの写メ撮り忘れちゃった…
ユキノチカラ白ビールと
スプリングバレー見つけたので
飲みました🍻
スプリングバレー…やはり美味い…
白も買ったので今夜のお楽しみ😏💥
ではでは〜長くなりましたが
本日もよろしくお願いいたします🌷.*
昨日はヘルシーに
グリル野菜で( ´˘` )🍺
オーブンでやると
余計な水分出ること少ないので
こんがりホクホクジューシー😋
ただフライパンでの手作りダレを
焦がしてしまって…
材料余ってるから
今夜もグリル野菜にします🤣

昨日は大好きなアサヒの黒ビールと
初見の食彩!生ビール缶でした🍺
なんかスプリングバレー飲んでから
ビールの飲み比べにハマってます笑
ご飯作りながらビール2本飲み比べて
その後は安定のレモンサワー爆飲み🍋
みなさまの好きなビール教えてください♡
前日飲んだスプリングバレーが美味しくて
スーパー行ったけどなかった(´;ω;`)
代わりにこの2本買いました😆💡
青鬼ニガテだった記憶あったけど
覚えてないので購入…
うん…!苦手!!!www
ホップ感強いのやっぱりまだ苦手…
口内がホップでやられたため
好きなはずのヨナヨナエールも
めちゃくちゃ苦く感じて
昨日は上手いこと晩酌すすみませんでした笑
なんか萎えて21:00に寝ました(* 'ᵕ' )☆笑
今日は金曜日だ〜😆😆😆
今週ラスト出勤です☘️
連休前…愛に来てくださいm(_ _)m🖤
本日もよろしくお願いいたします🌷.*

