今日は美味しいランチを
頂いてきましたよ😋💞✨
断面…
美しい😍✨
大変おいしゅうございました😋🖤✨
これから
夕飯の支度〜☝
何作ろうかしら🤔🤔🤔
私はお酒がのめれば
なんでもいいのだけど…笑
今日も1日、お疲れ様でした☺️✨
今週は
2/22㈭10:00~15:00(最終受付)
だけの出勤です😣😣😣✨✨✨
予定が立て込んでて
1回しか出勤出来ない…
ご予約お早めに
よろしくお願いいたします🥺🖤✨
どなたが愛に来てくれるかしら•́ω•̀)?
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
遂に花粉の攻撃くらいだしたかもしれません…
昨日結構くしゃみでました😭
今朝はまだマシでしたが…
春って1番気候も安定してて空気が美味しいのに〜😞🖤
花巻で花粉症の注射出来るとこあるって
聞いてたんですけど、
何処だか誰かご存知でしたら
教えてください🙏🙏🙏
写メは
最近ファンになった早池峰山🗻✨
普段なら世界が真っ白になって
ここまで映えないんではないか???🗻
青い空と
連なる山々と
そこに真白く映える早池峰山🗻✨
かっこいいいいい😍🗻✨

山を見たあとは
腹ごしらえ🤣🤣🤣
二郎じゃなく
三郎〜だって🍜

