12時から出勤の予定です! ぜひタイミングあうかたは、一緒に楽しみましょうね(^^)💜 120%責めにふりきったプレイスタイルなので、触りまくりたいかたや、受け身の子がタイプのかたは、回れ右かもしれません🙇 悪しからず🙏🙏
もう少しで仕事から開放される(笑) 夜ごはんは、なに食べよっかな🐷♪ みなさんはなに食べますか🐷? ちなみにちょっと気持ちてきにリードしているのが、CoCo壱番屋のカレーかもしれない🍛❤️
お題:自分へのご褒美にケーキを買うなら何ケーキ?に回答♪ しょっぱいものや、ご飯で美味しいものをご褒美で食べたい\(^o^)/ ケーキは全然食べないです(笑) 甘いものは得意じゃない🙄🙄