帰宅途中に、定禅寺通りのほうから、キラキラ光り輝くイルミネーションがみえてたのですが···🙄🙄 なにかのイベントなんですかね🤔? あんなはイルミネーションよりも、どんと祭に行かねばで(´・ω・`) 行かねば 行かねば と思いながらも😅 寒いので、とりあえず家で暖まってました(笑) どんと祭に行くかたは、風が冷たいのでぬくぬくスタイルでおでかけしてね!
お題:鍋🍲の季節です。何鍋🍲が好き?に回答♪ 鍋はなんでも好きなんで、このお題の回答に悩んでしまう···🤔🤔 やっぱりオーソドックスな水炊きですかね〜! なによりポン酢しか勝たん\(^o^)/
おはもに🌝🌝 朝から、ちらちら雪がちらついてて寒い💦 14日の今日が、どんと祭でしたね! あんなは仕事が終わったら、いつぞやの御守りを持ってどんと祭行ってきます👋 甘酒楽しみ🥰🥰