こんばんちゃ⭐⭐
先ほど仕事の帰り道に、お花見イベントやってました〜!
花と団子ならぬ、出店がいっぱい\(^o^)/
今日と明日はおでかけ日和の気温らしいので、おでかけ予定のみなさんは、楽しんで来てくださいね😇💞
本日は17時から出勤です!
短い時間になりますが、楽しい時間過ごしましょう(^^)🩷
おはもに👥✨
ひさびさの青空で良き\(^o^)/
溜まってた洗濯物を、これでもかと言うくらい洗濯機を稼働して干しております😇
本日は12時から出勤です!
ぽかぽか陽気と共に、体もぽかぽか発散させに来てくださいね(^^)💚
受け身責められ好きさん大歓迎😈😈
おはもに〜
春の陽気が訪れたと思ったら、外は小雨でめちゃめちゃ寒い(´・ω・`)
···だが、今日は花粉の影響が少ないので、それはそれでありがたい🙏
本日は12時から出勤!
すべてお任せ受け身の気分のかたは、遊びにきてね(^^)💛

