しばらーく雨続きだったけど、ひさびさの快晴\(^o^)/ 暑いは暑いけど、雨よりかは気分アガる↑ 街中は、天気が良かったからか、ひとがわちゃわちゃでしたね(^^)✨ 本日は18時から出勤です! 急な暑さで疲れたかたは、ぜひあんなのお任せ責めプレイでスッキリしてくださいね😈❤️ 優しく最初から最後まで責めちゃいます🍒✨