お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪
20代のときにお付き合いしてた男性に、夜中のドライブ中に別れたいと告げたら、川が流れてる歩道と車が走れるタイプの橋に連れて行かれ、首を絞められたままお前をこ ろして俺も後を追うって言われたことですかね🤣🤣
焦ったあたしは、ポッケから携帯を取りだして110番しようとしたらもれなく橋の下の川に投げ捨てられました(笑)
今ではいい想い出でーす!(笑)
逆にそこまでひとを好きになれるって、今思えば羨ましいかもです😂!
週のまんなか水曜日\(^o^)/
責められ好きのみなさんに喜んでもらってまた会いたいと思ってもらえるよう、今日も一生懸命サービスさせてくださいね🙋💞

