*6月2日*
お会いしていただいた
リズコートのkさん!
ありがとうございました(੭ˊ꒳ˋ)੭💗
お礼投稿遅くなっちゃってごめんね💦
先月ぶり〜!!やっと会えた〜!!
待ちに待ちに待ったね…笑
日数的には約2週間ぶりぐらいだけど
気持ち的には織姫と彦星レベル(ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ)
でも!会えてお互い充電できたね✨
最近の近況報告会もできたし
オススメしたのが無事好評で嬉しかったし!
あの時間大好きで嬉しさMAXなんだ💗
最近また新しい本を読み終えたので
また報告会で伝えます( ー̀֊ー́ )キラッ🌟
次会えるのは少し先になりそうだね…
でもその日まで頑張ろうね😿
会えた日はた〜っくさん充電だよっ!