『業界初モモ【弘前】』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
昨日のお礼と明日出勤するよ
ももです。

昨日のご自宅本指名様ありがとう^^

カレンダー見たら2月ぶり!!
今回も絵のモデルをやらせていただきました✨

同じ姿勢でじっとしてることって
普段は中々無いですが
お話しながらだったのであっという間に
時間が過ぎていった気がします。

後半は手の単体や
後ろ向きの体勢で書いていただけました。

このような経験はほとんどありませんが
再度指名していただけるということは
ももに魅力を感じていてくれてるのかな…嬉しいです。

アップルパイと飲み物もありがとうございました!
美味しかったです♡

明日は久しぶり土曜日出勤!
時間も最近の中では長めの11-16時受付です。

普段平日は都合が合わないお兄様
ももに久々に会いたいお兄様
ご指名お待ちしております💗

事前のご予約がおすすめです🌼

🍑
05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)20:50:23
名前:『業界初モモ【弘前】』
年齢: 26歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/81(C)

出身:青森県
趣味:買い物、ネットサーフィン、えっちなこと
チャームポイント:おしりと唇??
好きなタイプ:優しいひと、Mなお兄さま?
メッセージ:めちゃ カワイイ モモちゃん入店!! 面接瞬間に思わずニヤけてしまいました 可愛らしいルックスなのにお姉さん系で癒やし系 会った瞬間胸の高まりが抑えらずにバイアグラいらず ぱっちりした瞳が印象的で目が合うだけでもう…♪ まさに争奪戦必至!! スタイルも小柄でエロい身体してますよ♪ スケベな腰がたまりません!! 性格はおっとり柔和な受答えにふわふわしちゃいます。 【完全業界未経験】 【すべてにおいてお得です】 ベッドでは・・・  お客様の感想を是非教えてください!!! 『完全業界未経験』でありながら、 かなりのギャップにはまりそうです!! 弘前で人気になりそうな予感大♪
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/08 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/11 up!
03/29 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×